浴衣で迎える夏

| コメント(0) | トラックバック(0)
浴衣は、夏の風物詩のようなもので、浴衣を着ている女性を見ると、今年もまた夏が来たかと思う。お風呂は、湯上りのときに着る着物だけど、とても着心地がいいものだ。Tシャツジーパンを着ているときと、浴衣を着ているときとでは、気分が違う。どう違うのかというと、ジーパンをはいていると、活発に動きたくなるけど、浴衣を着るとさすがのおてんばな私も、自分で言うのもへんだけど、しおらしくなってしまう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gafm.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、hihaaが2009年5月 8日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子タバコは、健康にいい?」です。

次のブログ記事は「co2削減で心がける節約対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja